カウプレをいただきました♪

ありがとうございました♪
カウプレにリンク張ってますので、皆様もHPに、遊びにいらしてください(^^♪

2001年11月18日
azukoさんから、「両親と同じ年齢ですか。 爪の垢をください。」と初カキコ。
 
azukoさんの、HPは、日記です!とてもおもしろい!!
笑いながら、読んでいます。
 
11月19日
私が、HPというものを、何も分からずに、UPした時に、はじめてカキコしてくださいました。
 
”都会の夜空に舞い降りた冬の精”をイメージして、私のために、描いてくださいました。
 
 
 
みなみさんの前のホームページ「みなみちゃんの部屋」で、900HIT。
 
私が、ヨーロッパ旅行のフォットギャラリーを、初めてUPした時に、”まってました!”
とのカキコから、お付き合いです♪
 
新しく  ref  というタイトルで、リニューアルサイトをUPされてます♪
海外旅行大好き
2回目です。
聖夜の12月25日に♪
ゾロ番getです。
色彩学について論じてあり、azukoさんは、カラーコーディネーターの資格を持ってられる!
ピンク色でまとめてある綺麗な、リニューアルサイト♪
 
みーさのお話ファイルの5000hit getカウプレです。
みーささんが、初めてお作りになった記念すべきカウプレです♪
 
小学校と地区センターで、本の読み聞かせのお仕事をボランティアでなさってます。
学年別お話ファイルや、かみしばい、地区センターのお話会(おはなしはらっぱ)等日頃のお仕事のご様子を、まとめられたホームページです。
2002年4月1日
ラッキーNO.7777でした!!!
K写真館の「KYOTO」にフォットコンテストで、賞をとられた、お写真があるそうなので、お名前を入れて、カウプレに していただけませんか? とおねだりしました。
<テレ笑い&苦笑>で下さいました。
 
今は亡き秋山青磁氏の評に、
「列車の中で、新聞を読んでいる若い女性の姿をとらえているが、暗部にプロフィールを入れ、窓を大きく撮り入れた構成は、実に清潔感を感じさせます。
いろいろな色を入れずに、まとめたのも見事にきまり、さわやかな写真に仕立てました。」
とあります。
カメラメーカー旭光学の銀賞も受賞され、大きな賞と副賞にカメラ一台をもらわれたそうです。
勿論モデルは、奥様です。懐かしいお写真だそうです♪
 
2002年4月5日
 
「パソがぁ〜っ!!? オーマイガー。ぬをーっ、デスクトップのアイコンは出なけりゃ、いちばん肝心なスタートボタンすら表示されない。」と、
3月29日付で、ぷっつりと、azukoさんの日記が、途絶えていた。
そろそろ、日記復活かなと様子を見にAngel's Jagに寄ったら、何と管理人は、不在でもカウンターは、回り続けていた。9000番のキリ番でした。
 
PCが使えない間、お好きなカントリードール作りに夢中になってられたとの事!!
かねてより念願のドールのネットショップの商品とHP作りで、てんてこ舞いの最中に、このカウプレを作ってくださいました。これは、実際にお作りになった
ドールをデジカメで写して、ちょっとだけPCで加工されたそうです。
2002年6月3日(月)
4000hitのカウンターを踏んだ!
ママンさんのお手製のステンドの作品♪
たくさんある作品の中から、
エンジェルフィッシュを!
原さんからの666HITgetカウプレです♪
紅葉を見に行かれた時に、
檜の木片を見つけて、それで染められたそうです。
やさしい品のある色に染め上がっってますね。
原さんのHP「草木染め工房」は
自然にあるさまざまな草木で
ケナフ、藍、コチニール、沈丁花、パンジー、牡丹の花、栗、金木犀・・・
で染めて、こつこつと紡いでられます♪
HP[サムネイルいわき」のオニッセイさんから
8888キリ番賞にプチ写真集を送って下さいました。(7×7.5cm)
平成14年11月19日の夜に踏みました♪
今までにカウンターの前も後も踏み、今回やっとゴール出来ました!
 
このキリ番賞のプチ写真集の中には、
白水阿弥陀堂の八十八夜と紅葉の頃と
その池に咲いた蓮の花と青葉弁天池の睡蓮や
阿弥陀堂近辺にいる翡翠など
10枚の見事なお写真です。
 
10月30日にキリ番5000を踏みました♪
私のPCの先生で、11月に神戸の彼と長距離恋愛を実らせてご結婚された♪
カウプレに神戸のおみやげを頂きました♪
限定販売で”神戸ルミナリエー2002年”の輝くばかりの絵!
中には、ゴーフルが入ってます。
阪神大震災の犠牲者への鎮魂の思いや街の復興への願いを込めて1995年から始まった
夢灯す・光の彫刻
「ルミナリエ」はイルミネーションの意味です。
毎年テーマがあり、それに沿ったイルミネーションになるそうです。
12月21日に888番を踏みました♪
原さんは、自然の色を表現したいと
いろいろと草木染めを試みてられ、気品のあるスカーフがいっぱい!!

1234番を1月27日に
踏みました♪
原さんのHP「草木工房」は、
いろんな草木で染められたスカーフの色がたくさんUPされてます。
今回は、その中の
茜の赤い色とアロエの黄色の
丹精込めて染められた
スカーフを送って下さいました。
2003年4月21日
いつものように、夜遅く遊びに行ったら

4747HIT
私には、「夜な夜な」のように読めた。
BBSにカキコしたら、
早速こんな素敵なカウプレを作ってくれた!
 
デザイナーである roseさんらしいセンスね。
5月4日の夜、
roseさんから、神戸にお出掛けのお土産
に南京町で求められた
お金が貯まると言う御札
の写真を貼っていただいたので
お礼に行ったら、なんと!
キリ番5000を踏んでしまいました!
5000HITを記念して、
その夜のうちに
HPをリニューアルされました♪
2003年10月17日
「Two Actress」のdaiさんが30000HITを踏んで、プレートを作って祝ってくださいました♪
美しいひな形をたくさん作成されてます。
Shigeruさんから
私のHPの30000HITを祝って、プレゼントして下さいました♪
HPは美しくて、CGI写真に魅せらたそうで、たくさんあります♪
「バラ色の日々」の3Dアニメーションも作って下さった♪
2,003年11月9日
「常夜燈」の13000HITを踏みました♪
2,003年12月23日
カウンターが7979だった!
管理人の翠雲さんは
京都にお住まいで、
読書家で好奇心旺盛な方で
海と航海がお好きで
変わった視点から書かれる文章が面白い!
HPは、三つ。
「Lady Luck!」・「牡丹亭」・「翠雲酒家」


2004年2月14日のバレンタイン・デーに
10000HITを踏みました♪
mokoさんの初めて作成のカウプレをgetしました!
HP開設から、四ヶ月半の快挙です。
17日には、mokoさんお手製の手芸小物も
カウプレとして贈ってきて下さった♪
ご趣味が手芸でライフワークに手芸ボランティアをされています。
飯田深雪さんのフラワーアート展の
美しいお写真もある
素敵なサイトです♪
「Two Actress」のdaiさんが
2004年2月22日に
サンバのリズムのようなカウンター38383
を踏んで、面白いので記念に
お花を加工して下さいました♪
プリムラポリアンサの縦長の写真を
蝶々のように対面加工して
面白いカウントを貼り付けて
お花で蝶のような素敵なお写真
プレゼントしてくださいました♪
4月18日の夜、
HP「はるかぜるーむ」
遊びに行って
2700を踏みました!
管理人は、
なおでごじゃるさんです!
ご趣味は、フラダンス♪
フラダンスのことが、フラセラピーとして、詳しく説明されてますよー
アロマセラピーのことにも、
お詳しくていらっしゃいます。
「LADY LUCK!」の翠雲さんから、
2004年7月22日
14014HITのミラー番を踏んだから(^^♪
10月3日 shigeruさんのHPのキリ番25000を踏みました\(^o^)/
shigeruさんのHPは、美しい写真とアブレットが中心の美しいサイトです♪
皆様、見に行かれてください(*^_^*)
shigeruさんが「バラ色の日々」の50000HITを祝ってくださいました(^^♪
ありがとうございました。
皆様のお蔭で50000HIT出来ました\(^o^)/
どなた様からも、キリ番の申告がなかったので、とってもうれしかったです(#^.^#)
これからも、よろしくお願い致します。